June 2010  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7月2日(金)SUMMER SALE START!


 7月2日(金)SUMMER SALEスタートです。
商品追加入荷もあり、たくさんご準備してお待ちしています。

<セールに関してのお願い>
*セール商品は、返品、サイズ交 換などの対応は一切致しておりませんので、
サイズなど、商品をよくご確認の上、ご利用お願いします。

*セール商品は、現金にてお 支払いお願いします。
カードにてお支払いの場合は、30%→25%OFFになります。

*ラッピングは、後日お渡しになりますの で、ご了承下さい。

*混雑時は、いろいろご迷惑おかけすると思いますが、
申し訳ありませんがご了承下さい。 

CHIP TRIP WINTER 2010展示会

昨日、CHIP TRIPの展示会がありました。
明日の午後には、写真が出来上がってますので、
ご興味のある方、店頭にてご覧頂けます。
予約も受付致しますので、お気軽にお声かけ下さい。
 

昨シーズン人気だった、ダウンジャケット。
今季はスタードットのリバーシブル。
4色展開で、おすすめです。

名古屋アンパンマンこどもミュージアム

行かれた方も多いと思いますが、 この間、名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。


大きすぎて、おびえるその1。

モグリン

大きすぎておびえるその2

アンパンマンカーを運転

うどんのどんぶりが持って帰れます。

アンパンマン好きな娘には、楽しんでいたのでよかったんですけど、
横浜のアンパンマンミュージアムに行ったことがあったので、
長島は田舎だし、新しいのでもっと広いかと思って期待してたけど
横浜より狭い感じで、室内にキャラクターの人形も、遊べる施設も少ないので、
雨の日は外した方がイイです。
アンパンマンミュージアムだけで1日楽しむのは、難しいので、
プール、遊園地+アウトレットとセットで行けるので、
一緒に楽しむことをオススメします。

アンパンマンミュージアム
入場料1人1500円(大人、子供ともに)
キャラクターパンは、かわいいですが、1個300円。
写真のうどんは、どんぶり付き800円くらい。





JUGEMテーマ:旅行

CIENTA 入荷しました

シエンタ。やっと入荷してきました。
スペインのメーカーで、IMPORT特有の
何とも言えない雰囲気がかわいいです。
RELAX的におすすめで、人気です。
今季再入荷、難しそうなので、お早めにどうぞ。



 

PARTY TICKET

パーティーチケットから、コットンリネンガーゼ素材の
涼しげなハーフパンツが入荷してきました。
グラデーションボーダーも、かわいくておすすめです。
 

SHAY

SHAYから、フライス素材のシンプルなパフスリーブが入荷してきています。
合わせやすくて、おすすめのアイテムです。
MADE IN JAPANです。

ダブルガーゼ素材のショートパンツ。
MADE IN JAPANです。
 

ZOOM 2010-11FW展示会

昨日、ZOOMの展示会がありました。
かわいいものたくさんありましたので、この冬の足下もZOOMを是非取り入れて下さい。

店頭にて、写真を見て頂けますので、気になる方は是非ご来店ください。
限定商品もいろいろありますので、予約も受け付けていますのでご利用下さい。


レザーの質感がいい感じのアイテム。
定番のソフトペコス。4色展開です
キャンバス素材のブーツ
レディースもかわいいです。
1
pagetop