December 2009  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年もお世話になりました。

今年も残りわずか。

RELAXも本日までの営業になります。

今年はLITTLEオープンがあって、新しいSTAFF、新しいお客様など

いろいろな新しい出会いがたくさんあった1年でした。

2010年もよろしくお願いします。

新年は4日から初売りです。

今回は初売りからセールを行ないますので、是非ご利用くださいね。

初めての2店同時セールですので、いろいろ至らない点あると思いますが、

よろしくお願いします。

RELAX


 

TOUFFE TOUFFE ROOMS

トゥーフェトゥーフェのNEW LINE
ROOMSから、もこもこパーカーが入荷してきました。
かわいい部屋着を提案されていて、もちろん普段着にもかわいくておすすめです。

 

FABRIQ REPORT

ファブリックレポートから人気のユーティリティーパンツの
ショートパンツが入荷してきました。
レギンスと合わせるとかわいいので、ずっと楽しめます。
COLOR:カーキ、ネイビー、キャメル
SIZE:80~140cm

完売していたユーティリティーパンツのカーキも全サイズ入荷してきました。

レディース対応サイズSとメンズ対応サイズLが入荷してきました。
 
総ゴムパンツ初めて履きましたが、楽でクセになりそうです。 
シルエットもよくて、GOOD PRICE ¥8925-。
おすすめしていこうと思います。

BORIBON

ボリボンから、春物が入荷してきました。
チェックとドットプリントがかわいい、ミニ裏毛のフード&パンツ。
 
このデザインのパンツはワッフル素材でも人気で、かわいいですよ。
接結素材のL/S。ポケットがパイル素材になっていてかわいいです。
天竺素材のパンツ。ベビーには春〜夏にとても重宝するアイテム。

ANEKA ZEPHYR

アネカゼファーから、ジャガードドットがかわいい半袖ベスト。
人気のデザインで、オールシーズン使えておすすめです。
 
シンプルなテレコ素材のレギンス。
生地感がかわいいので、スタイリングに便利なアイテムです。

toi toi toi!

トイトイトイから、春物がまたまた入荷してきました。
人気デザインのトップス。今季は切替が入って、かわいくなりました
オールシーズン使えて着回しが効くので、
ウチの子も出番が多かったアイテムで、おすすめです。
 

小花柄がカワイイアイテム。
素材もかわいいので、無地もおすすめです。

SWAP MEET MARKET

今季から取り扱い開始!スワップミートマーケット。

独特のカラーリング、雰囲気があって、かわいいブランドです。
まずはL/S TEEから入荷です。


小物が掲載された、テニテオも配布開始です。

restandard dept.展示会〜キッザニア@甲子園

今日は、リスタンダードの展示会。
春夏ものとしては最後のブランドで、相変わらずポップで何とも言えないグラフィック。
アメカジ+ストリート+かわいらしさも、ココならでは。
Tシャツ、ボトム、かわいい物たくさんありましたよ。
写真が店頭にて、お見せできますので、ご興味がある方はご来店下さいね。
メンズサイズも人気でおすすめです。

展示会終了後。前から連れて行ってあげたかったキッザニアに行ってきました。
色々な職業が体験できて、本当にある企業のロゴを使っていてリアル、
バイト代ももらえて、うれしそうでした。


消防士。消火活動、消防車にも乗れます

ガソリンスタンド。IDEMITSUでした。

その他にも、自動車工場、クロネコヤマト、貯金を体験しました。
平日の午後(16〜21時)からだったので、空いていて、楽しめましたよ。
また連れて行ってあげたいです。貯金もしてあるし。

ANEKA ZEPHYR 入荷してきました

アネカゼファーから、春もの入荷してきました。

爽やかなボーダーカットソー

ミニ裏毛素材のベスト

針抜きフライス生地がかわいい、7分袖、長袖のカットソー。
大好きな素材で、便利でおすすめです。
 
12>|next>>
pagetop