May 2009  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

R2MAMA

欠品していたR2MAMAのピンやゴムいろいろ入荷してきました。


ZOOM RAINBOOTS 再入荷しています

昨日、FALL/WINTERの展示会があったZOOM
今度の冬もかわいい新作や、冬の定番ブーツなど、たくさんありました。
店頭にて画像など、お見せできますので、興味のある方はご来店くださいね。

いつも人気のZOOM RAIN BOOTSですが、
完売していたパープル、サイズ切れしていたKHAKIなど、再入荷しています。
これから必需品の季節、おすすめですよ。

WHIP CREAM

ホイップクリームから、新入荷、再入荷いろいろ届きました。
針抜きテレコがかわいいTシャツ
コットンリネンCHECK素材のチュニックワンピース

完売していたフレアパンツが入荷してきました。

完売していたリバーシブルチューリップハットも、
再生産されて入荷してきました。

TRUE BLUE 消防車&電車Tシャツ再入荷しました

人気の消防車と電車Tシャツが、再入荷しました。
男の子は、喜んで着てもらえると思いますよ。



BORIBONから、甚平が入荷してきました。

ボリボンから、かわいいガーゼ素材の甚平が入荷してきました。
下はベビーサロペットとして、単品で使えて、かわいいですよ。
かわいい感じの甚平は、なかなか無いのでおすすめです。


THE NORTH FACE & UMVERxPOTERリュック

ノースフェイスからリュック(幼稚園から小学校低学年)が入荷してきました。
持ち運びに便利なハンドル、モノの出し入れが楽で大きくZIPで開口するデザインも
子供にはうれしい仕様で、エマージェンシーホイッスルも付いていたり、
さすがノースフェイスといった感じです。シンプルで機能的でおすすめです。
PRICE ¥3,990-

完売していましたが、追加で入荷のPOTERリュック。
シンプルで、かわいいカラー、デザイン。
こちらも雰囲気があってかわいいです。
PRICE ¥13,650-


TOI TOI TOI,RESTANDARD DEPT.

トイトイトイから、人気のフラワープリントを使ったカットソーが
入荷してきました。袖やバックの切替もかわいいです。
ママサイズも入荷しているので、お揃いもおすすめです。


リスタンダードからは、スウェットショーツが入荷。
飛行機のプリントがかっこいいですよ。

JKC トート再入荷しました。

入荷してすぐ完売していた。JKCトート再入荷しました。
今回は、ヴィ○ンとプ○ダ、エ○メス。
エ○メスは、ロゴデザインが前回と変更。
ヴィ○ンも、プリントカラーが変更。
PRICEも5145円に、少しお安くご紹介できます。
気になる方は、お早めにご来店ください。

ウチの子も気に入って、喜んで持ってます。


toi toi toi!2009fall/winterカタログ予約開始

トイトイトイから、秋冬のカタログが届きました。
カワイイアイテムばかりで、スタイリングなども載っていて、とても参考になりますよ。
かわいくて、欲しいアイテムばかり。店頭にてご覧頂けますので、是非ご来店ください。
5/28(金)まで、予約受付しています。そちらもご利用下さい。

店頭用のカタログのみになりますので、店頭にてぜひご覧ください。

HAVAIANAS,PONY GO ROUND

HAVAIANASのビーチサンダルが入荷してきました。


PONY GO ROUNDから、SUMMER ITEMが入荷してきました。
シャドーボーダーがかわいいTシャツ
裾のレイヤードがかわいいボーダータンク

ツイル素材のクライミングショーツ
12>|next>>
pagetop