December 2007  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大変お世話になりました。

昨日までだったはずが、いろいろあって本日もお店開けています。
お店開けてると結構お客さんが...来てもらえてありがたいです。
今年も子供が幼稚園に行き始めたり、新しいブランドの取扱開始。
たくさんお客さんに着て頂けてうれしかった1年でした。
来年も春からたくさん新しいブランドを取扱が始まるので、期待して下さいね。
来年も遊びに来て頂ける様な、お店にして行きたいと思いますので
遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。


AROUND RELAX MAP

一宮周辺の子供と遊べる楽しいSPOTや、おいしいお店を紹介して下さい。
MAPを作りたいと思ってたら、GOOGLEで発見!
みなさんと一緒に作れたら楽しいかなと思って、始めてみました。
オススメの場所やお店があったらメール、コメントください。MAP上に載せて行きますよ。
一緒に作りましょう。結構使えます。
拡大地図を表示

フィフスメイ 定番デニム再入荷

フィフスメイの定番デニムが再入荷です。
人気の理由は、総ゴム、シルエットの良さ、色目も合わせやすい。
オススメのボトムです。
12-25-3

ミブスパッツ

美脚効果のある大人気のミブのスパッツパンツ入荷です!
春モノなので、明るいカラーが多くてかわいいです。
値段も¥1995とお値打ちだけあって、何色もまとめて購入される方が多いので、
気になる方はお早めに!!!
12-25-1
12-25-1
JUGEMテーマ:ファッション


はじめての結婚式

ネクタイして、髪もセットして、鼻と耳からタバコを吸うおじちゃんの結婚式に出席
お子様ランチみたいなものも用意してくれ、長靴に入ったお菓子ももらい、楽しそうでした。もうすぐ4歳。大きくなったなぁ〜と、なんだか実感した楽しい1日でした。
122207

RELAX 2008カレンダー

ポスタータイプの2008カレンダーを作りました。
スケッチブックに、子供が楽しく絵を書くような、
楽しくてことが色々ある1年になるといいなぁと。
そんなイメージで、PRODUCTしてみました。
みなさんに喜んでもらえるとうれしいです。
15日(土)から、Relaxにてお買い上げ頂いた方にプレゼントします。
(200枚限定ですので無くなり次第終了とさせて頂きます。)
121307-1

アネカゼファー

便利アイテム、フード付きL/STEEとジャケット、スパッツの入荷です。
フードL/STEEはどんなアイテムにもインナーに使えて、春には1枚で着てもカワイイですよ!3シーズン使える便利アイテムです。
12-13-1
人気のワッフルスパッツの入荷です。
12-13-1
JUGEMテーマ:ファッション


PONY GO ROUND & LAZY DUCKS

pony
程よく力の抜けたアイテムづくりが魅力のポニーゴーラウンド。
定番のアイテムをうまくアレンジしていて、いい感じです。
男の子女の子どちらでも同じアイテムで、
かわいいスタイリングができるのも子供服の長所だと思うので、
兄弟、姉妹お揃いでもイイと思います。ママサイズもかわいいです。
lazy
ヘンプや、オーガニックコットン、配色や、オリジナルのファブリック、
リラックスな雰囲気のアイテムが、レイジーダックスの魅力です。
今季のSTUDIO ONEジップアップフードも、かわいいかった。
Tシャツはメンズサイズまであるので、パパまで楽しめます。

年明けから、新しい取扱ブランドさんのアイテムも入荷しだしますので、すごく楽しみです。

鼓膜切開$%&#!麻酔中

2週間程耳鼻科に行きました。でもあまり回復せずにとうとう、、、耳に水が溜まってて、切開されました。
121007-1121007-2
あんまり痛みはないみたいで普通ですが、大好きなプールに入れません。
鼓膜に穴があいてて、小さいストローみたいなの入れられました。
少しの間は、耳栓してプールに入らないといけない様です。
鼻水出てきたら、すぐに耳鼻科に行きましょう。
切ないのと胸が痛みます。

nini&BLEU HORIZON

RELAXがらNEW BRANDのお知らせ(3回目)
08springから、niniさん取扱開始します。
かわいいファブリックデザインが、とてもイイので、
シンプルなアイテム作りとバランスが取れていて、雰囲気のある洋服です。
女の子のお子さんをお持ちの方がうらやましいです。
nini
BLEU HORIZONさんは、ヨーロッパカジュアル+ストリートなアイテム作りは、
とてもカワイイです。
シンプルですが、付属使いがとてもイイなぁと思います。
デニムパンツも国産で、素材、シルエットのよさ、ポケットのデザインが主張していて
とてもおすすめですよ。
bh
4回目に続く。。。
12>|next>>
pagetop